ファミレスボンバー
2002年6月27日これで貴女も可愛いらしいウェイトレスさん。
1.お客様が入店した時、
「いらっしゃいませ。ピアキャロットへようこそ」
と、言わない。
2.おしぼりとお冷を提供する時、
「顔はふかないで」
と、余計な注意をしない。
3.お客様の御注文を確認する時、
「和風ハンバーグですかぁ? 和風ハンバーグですねぇ。
ご注文を繰り返しますぅ。和風ハンバーグですねぇぇぇ?」
と、しつこく念を押さない。
4.お客様がオレンジジュースをオーダーされた時に、
「肝臓入りになさいますか?」
と、訊き返さない。
5.上がった料理を卓に届けるために厨房を出る時、
「アムロ、行きますっ!!」
と、叫ばない。
6.和風ハンバーグとねぎラーメンを間違えない。
和風ハンバーグと石焼ビビンバを間違えない。
7.オーダーミスをしてしまっても
「俺のミスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!」
と、自爆しない。
8.お客様が食事が済んだのに、待ち合わせの相手が来てない時、
「愛しい彼女もまだ来ない (まだ、まだ、まだ来ない)」
と、お客様の後ろで小声で歌わない。
9.厨房内でバニラアイスのオーダーを読み上げる時、
「アイスクリームのバニラがいいです」
と、頼まない。
10.お客様に理不尽なクレームをつけられても、
「皆殺しだぜぇぇぇぇ ファミレスボンバー」
と、逆ギレしない。
11.朝食メニューに切り替わっことを厨房内に告げる時、
「朝だよー。朝ご飯食べて、学校に行くよー」
と、間伸びした声で報告しない。
12.客席で居眠りしているお客様の背後から忍び寄って、
「お前の命は、後3秒」
と、秘孔を突いたりしない。
13.客席で居眠りしているお客様の耳許で突然、
「くれないだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!」
と、絶叫してみたりしない。
1.お客様が入店した時、
「いらっしゃいませ。ピアキャロットへようこそ」
と、言わない。
2.おしぼりとお冷を提供する時、
「顔はふかないで」
と、余計な注意をしない。
3.お客様の御注文を確認する時、
「和風ハンバーグですかぁ? 和風ハンバーグですねぇ。
ご注文を繰り返しますぅ。和風ハンバーグですねぇぇぇ?」
と、しつこく念を押さない。
4.お客様がオレンジジュースをオーダーされた時に、
「肝臓入りになさいますか?」
と、訊き返さない。
5.上がった料理を卓に届けるために厨房を出る時、
「アムロ、行きますっ!!」
と、叫ばない。
6.和風ハンバーグとねぎラーメンを間違えない。
和風ハンバーグと石焼ビビンバを間違えない。
7.オーダーミスをしてしまっても
「俺のミスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!」
と、自爆しない。
8.お客様が食事が済んだのに、待ち合わせの相手が来てない時、
「愛しい彼女もまだ来ない (まだ、まだ、まだ来ない)」
と、お客様の後ろで小声で歌わない。
9.厨房内でバニラアイスのオーダーを読み上げる時、
「アイスクリームのバニラがいいです」
と、頼まない。
10.お客様に理不尽なクレームをつけられても、
「皆殺しだぜぇぇぇぇ ファミレスボンバー」
と、逆ギレしない。
11.朝食メニューに切り替わっことを厨房内に告げる時、
「朝だよー。朝ご飯食べて、学校に行くよー」
と、間伸びした声で報告しない。
12.客席で居眠りしているお客様の背後から忍び寄って、
「お前の命は、後3秒」
と、秘孔を突いたりしない。
13.客席で居眠りしているお客様の耳許で突然、
「くれないだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!」
と、絶叫してみたりしない。
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